ニュースリリース 詳細一覧に戻る

2022年07月04日
2022年度産 新物ニンニク を販売しております!

いつも当社のニンニクをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

今年2022年度産のホワイトニンニク、プチニンニクの新物が出揃いました。

新物のニンニクは香りが高くみずみずしい食感が特徴で、新物が出回るこの時期だけ

楽しめる人気商品です。

             

今年度産につきましても、厚生労働省登録検査機関にて、残留農薬205項目全て検出せずとの
検査結果をいただいておりますので、安心してご販売ください。

※検査結果は添付資料をご参考ください。

 

今夏はマスクに加え節電の夏も重なり、例年よりも積極的な熱中症対策が必須となっています。

こまめな水分補給と程よい塩分補給、そして何より無理せずにしっかりと休息を取ることが重要です。

なおかつ、日々の栄養補給も欠かせません。

 

そこで、ニンニクを使ったスタミナ満点料理はいかがでしょう!

ニンニクは亜鉛と一緒に摂ることでより強い免疫力アップ効果が期待できます。

牛肉、豚肉、魚介類や豆類は亜鉛が豊富に含まれており、ニンニクと相性抜群!

免疫力とスタミナを付け、厳しい夏を乗り切る体力作りにお役立てください。

 

全国販売可能となっておりますのでご用命の折は連絡の程宜しくお願い致します。

2022年度産ニンニク 残留農薬検査結果PDF

トップへ